過去のレース

『シーズン終了~』2016/11/14

ツールド沖縄をもって今シーズンの全てのレースを終了しました!

~感想~
レースはいい調子で進められていると思いましたが注意していた登りでのペースアップについていけず、遅れてしまいました。
その登りへはしっかり集団の前の方で入れたのに遅れてしまったのは完全に実力不足です。

目標としていた10位以内のUCIポイントの獲得も達成できず、13位という残念な結果になってしまいました。

今年は日本で走ったレースは前半の最後に全日本、後半戦に国体、ジャパンカップ、そしてツールド沖縄の4戦。
前半戦の後半はとても調子が悪く、全日本はボロボロでした。その後、後半戦は立て直しレースに挑めましたがあまり目立った走りをすることができませんでした。
そんな中挑んだツールド沖縄は調子は良かったですが、完全に実力不足を実感しました。

今シーズン最後のレースを気持ちよく終えたかったですが、この残念な気持ちは来年のシーズンにぶつけたいと思います!

来年は早いもので、アンダー最後の年です。
このオフの期間でしっかり準備して挑みたいと思います( `・ω・´)ノ ヨロシクー

とはいえ、今は少し休もう➰(^.^)
少しの間、全力でだらだらして全力

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です