過去のトレーニング

『明けましたらタイです。』2017/01/01

UD

キナンに入るまでの過去のレースは振り返りが終わってしまったので、ダイユーの自転車人生が変わったタイ合宿の記録を掘り起こします。

本当は、本当に変わった2014-2015年に初めてタイ合宿に行った時の記事をアップしたかったのですが見つけられなくて…

2017年のEQADSの時に行ったタイ合宿様子にご興味があればお付き合いくださいm(__)m

明けましておめでとうございます!!

突然ですが今僕はタイに来ています。

image

年越しはタイでした~

11月、12月と音沙汰なく過ごしてしまいましたが、今年のオフは車の免許の取得に全力を費やしていました。
最速で取れるようにスケジュールを調整し、キツキツで時間割を組み、12月22日に取得しました!

からの2年ぶりのタイ!

2017年はアンダー最後の年ということで、タイでしっかり仕上げてシーズンを迎えたいと思います。

タイへは12月28日に入るはずでしたが、色々トラブルがあり到着したのは12月31日。

到着したその日は「コムローイ」なる儀式を。
2年前にを体験させてもらったそれはやはり幻想的でした。
調べてみたら、仏教のお祭りらしく11月の満月の夜に仏陀に感謝の気持ちを込めて放つのだとか。

image
image

しかし年が明ける時にも願いを込めて飛ばすらしいです。

僕は2017年怪我なく成長できることを願って飛ばしました。

image

年越しそばも食べて…

image

今日1月1日は初ライドへ!
先に到着している合宿メンバーは今日は休みの日なので、一緒に到着した那須ブラーゼンの新城銀二君と一緒に走ってきました。
…..めっちゃ雨に降られました。。
降水量のデータを見るとこの時期のタイはほとんど雨が降らないはずなんですけどね笑

新年早々びちょびちょで帰宅。

からの餅つき!!

image

かなりキツイ笑
でもお餅はめちゃおいしかったですよ!

そしてお雑煮!

image
3+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です