アンチドーピング

『TOJ Stage6 富士山(静岡)』2017/05/26

TOUR OF JAPAN 6ステージ目は富士山!

予報通り本日も雨。
でも、気温はそんなに低くなくて、登りって事を考えると丁度良かったです^^

今日も大喜の総合のための動きになりました。
とは言っても、登りオンリーなこのコースではできる事はそんなに多くないです。
大喜が最初のペースアップで消耗しないように動く予定でしたが、スタートからペースは早く、登りの集団では上手く立ち回る事はできず早々に集団から遅れてしまいました。

そこからはペースが似いてる人について、ペースで登る。次の日を考えて、頑張り過ぎない程度に頑張りました。
タイムは48分57秒。
二年前は50分35秒。

二年前より、楽に登れてタイムが伸びているので若干の成長を感じました。全然まだまだですが、、

疲労度もそこそこに、良い調子で終えれたと思います。

明日は僕の中では一番の山場になるであろう伊豆です。
頑張ります(^-^)ゝ゛

~レース後~

今日は富士山を登った後、人生初のドーピング検査が回ってきました。
一位の選手以外はランダムで、くじ引きだそうです。
.

image

.
この車での検査。
謎のドキドキがありました笑

ここからが長かった。。

小便が出ない、、

検査してくれる人が側にいる謎の緊張感もあり、出ない、、、

.

image

.
30分の間にこれだけ飲みました( -д-)
が、出ない。
これ以上飲んだら、尿が薄くなるから飲まない方が良いと言われて、ただひたすら尿意が来るのを待つ。

3時間後。

散歩してきたらどうだ?と言われたので雨のなか軽く散歩に。

お?来たか?

あっ!きたきたきた!!

尿意が来た!!

この時の嬉しさはハンパじゃなかったです笑
小便がしたくて、嬉しくなる謎の感覚は今後の人生でもそう多くないでしょう。

三度目の正直でやっと規定の量の採集を完了。

ふ~( ´_ゝ`)

ドーピング検査、なかなか大変でした笑
余談ですが、一人の検査にかかる費用は14~15万程かかるらしいですよ(^^;)

なかなかいい経験ができました!
これで、次からはもっとスムーズにできるはず笑

2+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です