トレーニング

『リカバリー』

なんか最近回復の具合が悪い(~_~)
この間若干、風邪っぽくなり無理せずに休んだので直ぐに回復しましたが少し引きずってるのかな?

昨日の練習でも指定されているパワーが全然出せなかったので途中でギブアップ。
なので今日は少し刺激を入れつつ流し練!

夕方~いつもお世話になっているマッサージ屋へ。

寮いる選手の御用達!!
体がすっきり回復。
セルフマッサージよりも、やはり人の手でしっかりケアして貰った方が良いですね~

ここの年長さんの娘さんが隣の部屋でテレビを見ている音が聞こえてくるのですが、何年かぶりに「忍たま乱太郎」の声が聞こえてきて、その声にビックリ。
なんと、名探偵コナンのコナン君やワンピースのルフィの声が聞こえてくるではありませんか。
分かった上で聞くと凄く面白い!!声優めっちゃ豪華ww
オタクは中の人も気になってしまうんです!

次は今週末の3/1(日)のAACA長良川へ出没します!

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. UDのファン2年生 より:

    UD、調子悪いですか? (´,,•ω•,,`)◝
    シーズンは始まったばかり、あせらず
    今年は沖縄行きましょうww

    • daiyud より:

      いえ、調子は悪くないと思います!!
      まぁしばらく大きいレースもないのでこのタイミングで上げるのも良くないと思うので、今はいい感じだと思います^^
      今年の沖縄は、去年の分まで上乗せして全力です!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です