オフ

『第2回 チームキャンプ 完 2020』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

AACA長良川から始まった第2回チームキャンプも終わり!
最終日は183km,6hでした~
脚の感覚の良さを感じたものの、まだ上げるには早いと、おさえ気味に走りましたがとてもいい練習ができました!!

去年、調子がいい感じと思い、レース~練習まで頑張って踏み続けた結果、思わぬところで落ち始めたのでそういうミスをしないように上手く調整しながらトレーニングないといけないです(*´з`)

そして今日は起きたい時に起きる!!と決めて目覚ましかけずに眠るも、最近は規則正しく起きていたので7時30分には目が覚める。
仕方ないので最近ハマっている白湯をゆっくり2杯ほど飲んで、体を目覚めさせ、軽く1時間のリカバリーライド!!

残りの時間は暇してました笑

書店でふと目についた「鏡の孤城」という本を読んで時間を潰してましたね~
まぁ面白いですよ笑
まだ読んでいる途中ですけどね!

明日も軽くライドの予定ですが、雨予報なんですよね。
どうしようかな~(;´∀`)

コメント 質問コーナー

コメントで質問をいただいているので、せっかくなので本編で紹介&お答えしたいと思います!

・いつもコメント頂いている、UDのファン様からの質問
①ハンドルとステム長について
②風が強い時に煽られて怖い時がある

①ハンドルは「Cyrano r3 ブル 380mm」を使っています!
キナン加入当初、2年前は420mmを使っていましたが、去年400mmに変更し、今年380mmになりました。
狭くするのはどうかな?と思いましたが、個人的にはかなりいい感じです!!
体が締まり、体幹が導入しやすくなった感じがします。
ステム長は120mmです。これについては特に理由はなく、一番しっくりくるポジションだからですね笑

②僕もこれにはビビる時があります。特にディープリムのホイールを付けていると本当に怖いですよね!!
対策については…正直難しいですね笑
強風の時にはディープホイールを付けないのと、横風が本当に強い時はハンドルを切って逆らうのではなく、体を傾けてハンドルを取られないように気を付けるようにしてます!

・K5Y様
神倉神社の様子をお持ち頂いているとのこと。

確かに様子を書くとは言いましたが、そんなに大した写真も撮っていないので本当にちょっとした記事になっちゃいますがお待ちください笑

このような感じでコメントにて質問等頂ければお答えしていこうと思います~^^

4+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です