オフ

『テーマを決めよう』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

さて今日はテーマを決めたいと思います。
何のテーマかと言うと、UDのブログの内容に関してです。
ぶっちゃけ、ネタがない笑
どういうネタが良いのかとかも分からないので、色々なジャンルを決められたテーマを目標に記事を上げていくのが良さそうだなと思った次第でございます。

例えば、「日常」「趣味」「トレーニング」「オフ」「機材」「レース」等々、それぞれ曜日で分けて記事をアップしていこうかな~て。
闇雲にネタを探すと見つからないですが、こういうテーマがあると案外書きやすいかもと思いました。

もし皆さんも良い案があれば教えて欲しいです!

とりあえずは、月曜日「オフ」、火曜日「トレーニング」、水曜日「趣味」木曜日「機材」金曜日「日常」土日「レース又は頂いたコメント等質問への回答」
みたいな感じでやろうかなと思います!

日常、趣味、オフは混同しそうですが、まぁ温かく見守ってください!

なるべく続けられるように頑張ります笑

日常

早速今日のテーマは「オフ」。

この前Twitterで、松阪に桜がとても綺麗な場所があるという情報を得ました。 
その場所は「笠松河津桜ロード」

近いし、オフだし行ってみよう!!
という事で満開の桜に期待して行っていきました~

しかし…
もう葉桜になってた。
半分くらい散ってしまっていたかな?ボリュームも少なめ。
もう一つ残念だったのが、着いた瞬間から曇り初めて更には雨がパラついてきたこと!!┐(´д`)┌

でも完全に散ってしまう前で良かった(*´ω`)
満開の状態で来たかったですが、まだまだ綺麗でしたYO
一応、完全に曇る前に写真も撮れました!

これまでのオフは基本的に家から出ない事が多かったですが、ネタ探しのために外に出る事も増えるかも笑
でも基本的にはインドアなので、オフとかはお家からお届けすることが多いかもです!

ではまた。

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. UDのファン2年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    ブログ、増産とな (⁎˃ᴗ˂⁎)
    ゆる〜い感じで続けてくださいねww

  2. K5Y より:

    お疲れ様です!
    おぉ、テーマとな〜
    ご無理のない範囲で〜
    あ、でもでも、このご時世で次のレースまでかなり間が空いてしまいそうなんですよね…

    ではでは、趣味に関しては、今までで印象に残った作品の解説など…
    そしてトレーニングではそんなしょっちゅうは無いと思うのですが、一昨年ぐらいに牡蠣グルメツアーを兼ねたトレーニングや他の選手と一緒に行かれた先などなど…

    またネタ切れになった時にでもノンビリおなしゃす!!(*^ω^*)

    • daiyud より:

      お疲れ様です!
      気ままに好きなように上げていきます笑

      牡蠣ライドの記事を覚えていらっしゃるのですね!!
      結局達成できませんでしたが笑
      確かに牡蠣ライドの時のような記事も書きたいです~

      趣味に関しても方針を探りながらやっていきます

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です