トレーニング

『なんならスタートするまでが一番のトレーニング』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

今日のテーマは「トレーニング」

皆さんはどのようなトレーニングをしてますか?
UDはトレーナーさんに付いてもらい、貰ったメニューをこなしてしています。

Power2maxを活用したパワートレーニングです!

パワートレーニングはブラーゼン時代から行っているので、今ではパワー計がないと練習へいくモチベーションが上がりません笑
たまにミスって充電を忘れる事があるのですが、その時はもう絶望感ハンパないです( ´_ゝ`)

今日は1分×10本を含んだメニュー。
気分悪くなるやつ!!

400-560w rest 5min 的な。

感覚が悪い時は指定されているワットが出せず、レストの間に回復もしきらないのでめちゃくちゃキツイ。
こういうトレーニングって、始めるまでがめちゃキツイんです、、
いや、始まってからもキツイけども!
始まってしまったらなんとかなるんです。ならない時もあるけど笑

写真では分かりづらいですけれど、この先、地味に登っていてここでメニュー。

今日はいい感じにモガケて、かなり追い込めたので良い練習ができましたが、○○こ漏れそうだった、、、
自分の場合は、体幹に圧をかけた状態で行う高強度のトレーニングや、高い強度が続いたレースの後は何故かは分からないですが漏れそうになるんですよ。う○○。
メニューの途中なので我慢ww

そして、椎間板ヘルニアとも戦っているUDは、練習前と後に体幹トレーニングではないですけれど、補助的なストレッチ的な物を取り入れています。
この運動を取り入れる事によって腰回りの安定感が増した気がします!!

トレーニングについての質問等あればいつでも受け付けています~

ではではまた。

5+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン2年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    パワーメーター使った楽しいトレーニングはないんでしょうか?( ᐪᐤᐪ )
    だっ○んは出来ますww

    0
    • daiyud daiyud より:

      お疲れ様です!
      楽しい練習ですか,,,ないですね!!
      詳しい回答は今度の本編のネタに取っておきますね~
      だっふんだはしょうがないです笑

      1+
  2. アバター K5Y より:

    う◯こネタにメチャ笑ってしまいました、お疲れ様でした笑笑
    トレーニングには程遠いけれど、”コレをなるべくしよう”と決めつつも、始めるまでの腰が重い現象は凄くあるある…(´-ω-`)

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です