趣味

『嘘か誠か』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。
今日のテーマは「趣味」

このタイトルと、「今日はエイプリルフールですね。」ていう一言を入れるだけで全体がなんか嘘っぽくなりますね笑
しょうもない嘘でもつこうかと思いましたが、特に面白い嘘が思い浮かばなかったです笑
なのでタイトルは無視してください!

それと今日は週刊少年マガジンの発売日。

マガジンは小学生の頃から毎週欠かさず読んでいます~

個人的には最近は週刊少年ジャンプよりマガジンの方が熱い気がする!

しかしUDも大人になったのか、昔みたいに毎週ワクワクしながら発売を待つという事がなくなってしまいました。
昔は合併号とかで発売の間隔が空くとめちゃめちゃ萎えましたけど、今は「別に?」て感じ。

そして最近ショックだったのが、3/28に公開だったはずの「劇場版 Fate/stay night[Heaven’s Feel]Ⅲ.spring song」の公開延期。
憎き新型コロナのせいでっ!!
絶対に許さん!!
楽しみにしてたのに(;´Д`)

前にも話しましたが、やはり少しアクティブな趣味を見つけなねければ!!

やはり写真を極めるか,,,

さっきヒロシさんと話してアリだなと思ったのが、「釣り」
近いうちに行ってみようかな。
石垣では適当に海に行って針垂らせば何かしら掛りましたが、この辺はどうなんだろう??
伊勢とか海綺麗だし、なんかいそうな岩場とか沢山あるから何かしら掛かると思うんだけどな。

基本的には釣るより潜って突く方が好きなんですけれどね笑

近いうちに釣り行きました的な記事を上げるかもしれません!

レースが無いという状況もしばらく続きそうですし、気長に気ままに探していきます。

あっ、実は自分5人兄弟です。

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. UDのファン2年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    ブルーロックとか面白いですよね。

    小指は引っかかりを意識するんですね!試してみます。
    自転車乗ると色んなこと忘れちゃうんですが・・・( ´ω` )

    • daiyud より:

      お疲れ様です!
      面白いですよね!僕は、「ランウェイで笑って」と「化物語」が好きです~

      自転車は楽しく乗ることが一番ですね!
      僕らは乗っている時間が長くて暇なので色々考えられるんですよ笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です