トレーニング

『レース前日の過ごし方』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

大分へ来ています!!

前回のJPT広島が終わり、そのまま大分へ移動しました。
移動の負担を加味してなるべく負担が掛からないスケジュールを組んでくださりました。
ありがとうございますm(_ _)m

なので、レース前日の過ごし方というかここ数日の過ごし方ですね笑笑

出歩くのも疲れるので特に外に遊びに行くこともなく、基本的にホテルの部屋で来るべき時を待つ。という感じ笑笑
とってもシンプル。

大分到着した当日は1時間程流し。
2日目 4時間 10分5本のメニュー
3日目 3時間半坦々と
4日目 2時間半坦々と
レース前日の今日、少し踏もうと思いましたが思いの外疲れが抜けきらなかったので1時間の流し。

ホテルの部屋では最近読み進めている、本屋でお勧めされていた「medium」というミステリーを読んでます!!

ミステリーはあんまり読まなかったけど、なかなか引き込まれる面白さ。
ヘッドホン着けて、YouTubeで適当なBGM流しながら読んでます笑笑

でも、テンポ良く読み進めたいのに気づいたら寝てるんだよな~樂

また読み終わったら感想書きます!笑笑

こんな感じでトレーニングしつつもリラックスしてレースに備えるといった感じです!

で、明日は本番のレース。

残るレースもあと3レース。

明日からはその内の2レース!2連戦の初日は1km×45周のクリテリウム。

天気も良さそうなので頑張ってきます‼️

5+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン3年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    残すところ3レースですね。
    今日は同じところを45周! 強度、高そう・・・(笑
    安全第一でお願いします。

    書籍の感想、楽しみにしていますww

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です