イベント

『サイクリングイベントがあります!1/24』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

単刀直入に。

サイクリングイベントがあります!南伊勢で!!

南伊勢町プレミアムライド with KINAN Cycling Team

2021年最初のイベントです~~!

走りごたえ満載のコースです。アップダウンと少し登りがありますが、越えた先にとても綺麗な景色が広がってますよ!!

イベントするにあたってチラッと下見もしたのですが、景色もかなりきれいでした~~!!

このコースは練習でも走るのですが、練習ではプラスαは回らずに通過してしまうので僕も参加者の皆様と楽しみと思います!!

展望台等を巡りながら走ります。

南伊勢でのイベントは2回あって、最初は1月24日です!!

この日はなかじー先輩も一緒に南伊勢を回ります~

噂によると、通過する廃線についてのあれこれを聞けるらしいです笑

↓の中に申し込みサイトへのリンクがあります。

南伊勢町プレミアムライド with KINAN Cycling Team

南伊勢の海沿いをガイド付きで走ってみたいというかた、お時間の許す方は是非一緒に走りませんかーー??!

ゆる~く楽しくサイクリングです!

お待ちしております👋

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です