トレーニング

『トイレに駆ける』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

年が明けたので振り返り。

僕のブログでは一応曜日毎にテーマを決めています。
かなりサボり気味なので申し訳ないのですが。。。笑

月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土.日曜日
オフトレーニング趣味機材日常レース又は質問コメント等への回答

自転車関係ないことも多く書いてて、レースで赴いた地の良さとか、僕の趣味とか、ほんとにしょうもないこと書いてたりと日記みたいに活用しています笑

もちろんレースレポート等も書きます。

僕自信も忘れかけていたので改めて書きました!!

投稿時間は、目標19時!目標です。笑

てな感じですのでよろしくお願い致します。

閑話休題

本日のトレーニング、全身キナンのジャージでドヤ顔している人がいた。
椿大志が旅立ってからというもの、この辺でキナンのジャージを来ているのはUDだけだと思っていたが、、、
物凄くキナンのファンでいてくれているんだなぁと思ってよーくみたら新加入選手の花田くんだった。

年が明けた感覚が欠如していた僕には、ついこの間までteam ユーラシアのジャージを来ていた花田を見分ける事ができなかった。(冗談です笑)

てことで年が明けて3日目の今日がキナンのジャージを着た花田とは初練習。
まだ見慣れない姿ですが何日かしたら馴れるでしょう!

【花田氏】

そんな記念すべき今日のトレーニングですが、突然彼がソワソワしだした。

スタートして一時間も経たないくらいで美味しい水汲み場があるからそこで水汲もうと言ったとき。

「なんかお腹痛いです」と花田。

ふむ。と言われても。流そうと思うも、

「あ、やばいやばいやばい」

と突然暴れだす。
何事。笑

顔と言動をみて悟る。こいつマジだ。

マジで漏れそうみたい。

とは言っても近くの公園までは結構あるし、、、
予断を許さない状況。

近くの川辺でとか考えるも、紙もないし、それは本当に最終手段。

彼には我慢して貰う。

「やばいっすやばいっす」て時折聞こえてくるも我慢して貰うしかない。

波があるようで、「あ、今大丈夫です!!」て時に距離を稼ぐ。
そして何とかしばらく進んだ後にほぼ限界が来た模様。
川か民家に駆け込こもうと画策している中、奇跡的に簡易トイレを発見。

ト イ レ に 駆 け る

それを笑って眺めるUD。健闘を祈る。

・・・

トイレから出てきた彼のやりきったとても清々しい顔は忘れることは無いでしょう。

でも僕は一つ言いたい。

なぜもっと早く言わなかった

ではではまた。

+6
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン3年生 より より:

    UD、お疲れさまです。

    UD、寮長就任おめでとうございます笑

    花田選手、間に合って良かった。
    もう少しで黒歴史になるとこでしたね笑

    0
    • daiyud daiyud より:

      お疲れさまです!!

      いえ、寮長とかじゃないですよ笑
      彼が勝手に言っているだけです~

      僕としては黒歴史になるのも見てみたかったですが!笑

      +1

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です