過去のレース

『カザフスタァン!』2017/09/30

BSの遠征でカザフスタンに来てます!
初上陸です!!

一日がかりの大移動。
今回はロシアはモスクワで乗り換え!
ここの空港は以前にも乗り換えで使った事があるのですが、前回は乗り換えの時間が無さすぎて、寒っ!!という印象だけを残して通過しました。
しかし今回はここで5時間ちょい時間がある。
カフェでダベり、夜飯のレストランでダベりと時間を潰しながら過ごしました。

[画像:c6bd2a92-s.jpg]

ロシアと言ったらマトリョーシカ。
空港内の売店みたいなところで売っていたので、写真だけ撮る😏😏
今度来ることがあれば買って帰りたいな( *´艸)

で、ここからカザフスタンまで5時間弱のフライト。
遠い…

この飛行機では、飛ぶ前から、着陸の瞬間まで寝てました笑
寝るのは僕の特技です😁
モスクワはこの時、22時でしたが日本は4時なので普通に時差による睡魔だったんですけどね。
お陰でいつも楽しみにしている機内食を食べ損ねました( -д-)

長い移動を終え、到着!
カザフスタン!

時間は5時w

しかもめちゃめちゃ寒い!!
雨だし。
なんとなく、カザフスタンという名前から連想して暖かい所だと思ってたんですがそんな事は全然なく、かなり久しぶりにみた自分の白い息に少しテンション上がってました(^w^)

とりあえず、皆、眠い!!というのと時差などの対策として体をほぐしに行くのは14時~となりました。それまでは寝る!

今回は着いて次の日から直ぐにレースということで、体が動くようにするのが大変です。

朝から降っていた雨もギリギリ上がり、なんとか外へ乗りに行けました。
寒い!!
いつぶりだろう??と思い出すのに苦労するくらいは着けてなかったレッグウォーマーとアームウォーマー、ウインドブレイカーを着ての流し走。

これは明日雨が降ったら地獄だな…

お風呂で暖まり、夜はチーム紹介のステージへ。

[画像:aeb9e60b-s.jpg]

地域を挙げての催しのようで、舞台のセットとかスタッフを見る感じだと、なかなか盛り上がっていますよ!!

こんな感じで今日も無事終了👍

明日は170km。
めちゃキツイ登りはないですけれど、アップダウンがつづくかんじ。 

出場チーム的にも、気候的にもなかなかハードなレースになることが予想できます。

頑張ります(^^)d

2+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です