トレーニング

『第一回チームキャンプ 2020』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

失礼。しばらく更新が滞ってしまいました。
オーストラリアでのレース「Jayco Herald Sun Tour 3rd stage 2020」でリタイアしてしまし、メンタルが若干ヒビってました笑
その時はかなり足がパンパンで、「下手したらこのまま戻ってこないのでは?!」という焦りがありましたが、日本へ帰ってきて練習を再開してみると普通に踏める(~_~)
オーストラリアでの不調は何だったんだてくらい。笑

やはり、イベント~移動等の疲労が自分が思っているよりあったみたいで、その疲労が上手く抜けなかったのが問題かなて思ってます。
次は同じ失敗をしないように気を付けます!!

さて、オーストラリア帰ってきて第一回チームキャンプが行われました。
キナンチームの本拠地の新宮で!!

なかなかキツく、良いトレーニングができましたよ~

そしてtour de 熊野でも使う名物、「千枚田」でタイムアタック。

トマさんマジ強っっ!!

こんな感じで、5日間のキャンプを走りきりました。

この後は週末の、3/1のAACA長良川へ参戦して、そのまま第二回チームキャンプ2020へ突入です。

5+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター なっつん より:

    無事復帰して何よりです!
    チバリヨ〜!!

    0
  2. アバター UDのファン2年生 より:

    チームキャンプ、お疲れさまです。
    UD、リタイアが気にしてたんですね。
    全然、OKですよ〜、ロードレース でいつも調子いいとかとかありえないしと思うし( ´ ▽ ` )
    ポジティブなUDがいいっすね!

    0
  3. アバター K5Y より:

    UD選手、第一回チームキャンプ、お疲れ様でしたー!
    ところで、先日のラジオも拝聴しましたですよ〜。
    ブログのタイトルが「だいゆー」なので、だいゆー選手とお呼びしていましたが、成る程、海外だと”die you”と間違われてしまうとな!!(たしかにダイ ユーだ!(^◇^;))。
    ということで、これからはUD選手とお呼びいたします(^^)。
    そして、タイトルの第一回というキーワードを見て、去年や一昨年は年末と2月のキャンプで終わりだった気がするけれど、今年は今後も何回か実施するのかなぁ??と思っていたら、直ぐまた第2回めが始まるんですね笑。
    色々と頑張ってくださあぁぁい!!!
    Fight〜〜!!!*\(^o^)/*
    DNFがナンボのもんじゃい〜ψ(`∇´)ψなキモチで?!?!。

    0
    • daiyud daiyud より:

      ありがとうございます!
      ラジオのご拝聴もありがとうございます!!
      日本で応援してくれる時は呼びやすい方で大丈夫です(*´∀`)
      ちょっとレースまで空きそうですが、チームキャンプで皆でワイワイ頑張ります

      1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です