日常

『3年越しの』

この前タイ合宿へ行っていた時の記事を読み返していて成長を感じたので報告します。
タイ合宿12日目 2017/01/12

この記事で登場する過去のUDはお湯を飲み物と思っていないようなんです。
自分もこの記事を読み返すまでそんな出来事完全に忘れていたのですが、確かにお湯なんてわざわざ飲むものではないと思っていました。

がしかし。今では毎朝お湯を飲むのが日課になっています。あと寝る前。
もともと朝がとても嫌いなUD。
朝ご飯なんて食べたくないんです。しかしトレーニングに行くから食べなくてはならない。ハンガーノックになりますからね。
そこで朝、目覚ましも兼ねてお湯を飲む事に。
コーヒーでも良いのですが、必要のないカフェインは摂取したくないのでお湯。
朝飲む事で内臓が目覚めて温まり、頭も冴えてきます。
内側の体温が上がるので血流も良くなり、代謝も上がるみたいです。てことはダイエットにも良い!!

一日の始まりには最高なルーティンではないですか??

僕は冷え性ではないですが、冷え性にも良いみたいですよ。
飲み方は、と言っても特になくて、沸騰するまで待って、後はぼーと覚めるのを待つ。飲んでアチッてならないくらいまで。
沸騰させるのがミソみたいです。
待っている間に、タイムライン警備をしたり、日課のスマホゲームを開いて簡単なデイリーミッションをこなしたり、気分で目玉焼き作ったりしてます。

因みにUDの朝ごはんは納豆ご飯が多いです。

お湯。おススメですよ。

5+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン2年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    年取ってくるとシンプルに水とかお茶とかがよくなりますが
    UD、その若さで辿り着きましたかww (ღ*ˇᴗˇ*)

    0
    • daiyud daiyud より:

      お疲れ様です!
      辿り着いてしまいした…
      自分も最近はジュースを買おうという気にならず、ヘルシアか黒烏龍茶か水かコーヒーて感じですww

      1+
  2. […] 以前の記事の『3年越しの』に出てきた白湯もそうですが、こういうちょっとした事が結構大事だと思ってます。なのでUDは体重が増えないようにその食事術で調整しているので、食べ物に関しての摂生というのはそんなに激しく意識してません。 […]

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です