トレーニング

『第2回チームキャンプ 4日目 2020』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

AACAも合宿に含めば今日で4日目🚲

あいにくの天気で雨模様。時間を短縮して、メニューだけはしっかりこなすトレーニング。
赤木川コースで反復練習でTour de 熊野対策‼️

チームでトレーニングすると一気に調子が上がる感覚があります(^.^)
レースの間隔が少し空くので、調子の波をしっかり合わせられるように調整します~

表敬訪問

今日はTour de 熊野でお世話になっている熊野市様へご挨拶させて頂きました!
今年こそは勝利できるように頑張ります💪💪

2+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン2年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    ハンドルとステム長の回答ありがとうございます。
    ハンドル周り変えたかったので参考にさせて頂きます。
    レースまで少し空くとのことでトレーニング頑張ってくださいww

    0
    • daiyud daiyud より:

      ハンドルはもともと420mmを使っていいましたが、段々と狭くなり380mmです。
      狭い方が体が締まる感覚があり、体幹を入れやすいです!
      是非参考にしてください➰

      1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です