トレーニング

『最近のトレーニング』

だいゆーですよ。UDでもあります。

寒い…
UDは朝がめちゃ苦手というか、嫌いなんですが、この時期は輪をかけて嫌いになる(;´Д`)
この時期の練習て辛いですよね。いい事と言えばいつでも冷蔵庫から出したてのようなドリンクを飲める事くらいでしょうか笑

この間は、来たる暑い所でのレースに備えてヒロシさんと温泉へ行きサウナで先出た方が負け勝負を仕掛けられたので、その勝負を買いましたが余力を残した状態で倒してきたので、やはりUDは熱い所が好きみたいです。

ここ最近はかなり良い感覚で練習できてますが、練習結構頑張ったので体バキバキ。
この時期のVO2系の練習鬼キツ。
これはこの時期じゃなくてもキツいか。。
ホントに何回か帰ろうとしましたが、メーターに見張られているので帰れず渋々メニュー続行。最後吐いた笑

いつでもシーズンインできるぜっ!!

最近のだいゆーの寝床。

標高2800mくらい。
spo2(血中酸素濃度)が朝は85~89くらい。通常は97~99くらいかな。
最近は慣れて、感覚的にも結構いい感じ!!
低酸素テントについてしばらく書けていなかったのでまた後日詳しく書きますね!

明日は新宮でウィーラースクール。
神倉小学校のちびっ子達に自転車についてレクチャーしてきます(*^-^*)

4+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン2年生 より:

    今年は暖冬の様ですが寒いものは寒いですね。虫さんが少ないのは良いですがww
    これって高地トレーニングですよね。地味に効く感じでしょうかww
    ニュージーランド、オーストラリアと南半球でのレースが続きますね。
    まだメンバは発表されていないようですが、暖かい所でのレースなので選ばれると良いですねww

    1+
    • daiyud daiyud より:

      確かに!虫が少ないのも良いですね!
      トレーニングは、高地睡眠トレーニングです。結構効果あると思います➰
      レース選ばれるように頑張ります!

      1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です