トレーニング

『回答しました』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。
今日のテーマは「コメントの質問への回答」

  1. (日焼け止め)夏場、顔・首以外にどのあたりまで塗られますか?
  2. パワーメーター使った楽しいトレーニングはないんでしょうか?( ᐪᐤᐪ )
  3. 趣味に関しては、今までで印象に残った作品の解説など…

最近頂いたコメントで質問をいただいたのでこの3つにお答えします!!

質問 壹

肌が出ている所は基本的に全部塗っています。
顔、腕、脚、首、ですね。
その中でも首は注意して塗っています。
個人的には、首が熱を持つと体力の消耗がかなり激しい気がするからです。
逆に腕と足は熱を持たなければ特に激しく消耗を感じることが無いので、薄めに塗っています!

質問 貳

楽しい練習…ないですね!!
強くなれば練習量が増えて、出さなければいけないパワーが大きくなっていくだけなので笑
ただ、しいて言えば、パワーメーターを使ったトレーニング自体が普通のトレーニングより楽しいと思っています。
目標としている数値を出せた時は嬉しいですし、成長を感じられるので!

質問 參

この質問に関しては語り始めてしまったら無限に語れてしまう(ヲタクの性)ので、今期はもう少しで終わってしましますが、冬アニメ1月~3月で僕がハマっているアニメをご紹介。
ランウェイで笑って
…ファッションデザイナーを目指す少年とパリコレモデルを目指す少女が夢を追う物語。
それぞれが超えるには厳しいハンデを抱えながら、夢を叶える為に我武者羅に様々な困難に立ち向かい少しずつ成長していく姿がとても感動的です!!
原作の漫画は連載当初から読んでいて、とても好きな作品でしたが、アニメ化されて更に好きになりました。
スポーツ漫画ではないので我武者羅と言っても泥にまみれてとかではないですが、夢を叶える為に行動していくさまがスポーツを本気でやっている人には通ずる所がありお勧めの作品です!
理系が恋に落ちたので証明してみた
僕は理系でも文系でもないただのだいゆーですが、純粋に面白しろいです笑
内容は、タイトルの通りです!
ソマリと森の神様
この作品は純粋に好きな声優、水瀬いのりさんが出演しているから観始めましたが、ハマっている作品です。
人外の存在に人間が迫害され、絶滅の危機に瀕してしまった世界で、ゴーレムと少女が出会い旅をする物語。
このゴーレムは死期が迫っていて、それまでに少女を親の元まで送り届けるために旅をするのですが、その中で生まれる絆がとてもせつなく、感動します!

昔は放送しているアニメは片っ端から見ていましたが、今は体力がなく、かなり減ってしまいました笑
とはいえ、個人的に好きな作品、お勧めな作品はまだまだありますので今後少しずつ紹介していきたいです!

さて今回の質問コーナーはここまで!
こんな感じですが、質問をいただいた場合は答えさせていただこうと思うので何かあれば適当にコメントください!笑

ではではまた。

4+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン2年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    回答、ありがとうございます。
    パワーメーター、付いてるだけです (T^T)
    「ソマリと森の神様」面白そうなので読みますww

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です