オフ

『ノルカソルカ』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。
今日のテーマは「オフ」

ある日のリカバリーday。

伸るか反るか。否。乗るか剃るか。

動きたくない。
メニュー的にも乗らなくてよい。
そんな日はひたすらグダル。
かっこ良く言えば、全力で回復に努める。
乗るべきか…

レースもかなり期間があき、足の毛が成長してきた。
ロードレーサーが毛を剃ると言うのはもう周知の事実。
風の抵抗だとか、落車した時の処置を考えてとかあるけれど、見た目というのも多分に含まれていると思う。
ロードレーサーの嗜みとして、
剃るべきか…

これは明日のトレーニングへ対してのモチベーションに関わる。
伸るか反るかの大博打。

ん??両方やれって…??

ふふっ。ふふふ。ふーはははは‼️

そんな事は聞いていない‼️

乗るか剃るかなんだ‼️

……..

結局、乗りも剃りもしなかったです。

次はAACA第4戦目in長良川へ出没します!!

ではではまた。

3+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン2年生 より:

    UD、お疲れさまです。

    どっちもせぇへんのか〜い!(๑¯∇¯๑)

    0
  2. アバター K5Y より:

    ムスカ大佐が降臨したのかと思いました笑笑
    (「フハハハハ!人がゴミのようだ!!」みたいな…笑)
    そして久々に出ましたね!!
    UD選手の変顔?!?!

    ところで、元喜選手のブログでも拝見したことがありますが、ロードレーサーの選手さん達は足の毛を剃られるんですよね…
    いや、女性でも目立ちそうな場合は剃るんですけど、冬場は剃らない方が多いし、面倒くさい…ですよね?!?!(身もふたもない)
    ロードレーサーさん達にとってこそ永久脱毛は魅力的なのでは?!(主に面倒くさいという観点から)
    あ、でも、ロードレーサーから退かれた後は、男性でツルンツルンだと変に目立つのかな?
    悩ましいところですね…

    全然話は飛びますが、ずっと「伸るか反るか」を何故か「(流行りに)乗るか反るか」という意味だと勘違いしてました…
    こんないい歳した大人になっても、間違って理解している事が判明したりして、人生は奥が深いです笑笑笑
    何気なく使うけど漢字がよくわからない言葉とかありますよね(*´ω`*)

    0
    • daiyud daiyud より:

      永久脱毛はしたいと思っていますが、通うのが面倒なのとなかなか良い値段するので悩みますね(>_<) 伸るか反るか、日本語って難しいですよね。 いろんなとらえ方ができるので!

      0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です