オフ

『明日から本気出す』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

更新しようと思いつつも、明日から本気出すと言い続け、気づけば12月になってしまっていました。
最後の更新から一ヶ月以上。
すみません!!

僕は今地元沖縄へ帰ってきています。

11月28日にAACAの最終戦があり、参戦したかったのですが、こんなにしっかり帰省できるの機会も少ないのでパスさせて頂きました。

というのも、シーズンが終わり家族と連絡を取ってみると父方のおばーちゃんが入院していたというのを聞きました。
おばーちゃんに直接連絡してみると退院はしたけど調子は良くないみたい。
おじーちゃんも以前がんをを患い手術して、かなり弱っている状況なので顔を出せる時にしっかり顔を出しておきたいというのがありました。

石垣島。

沖縄本島から飛行機で更に1時間弱。
僕が使った中部国際空港から沖縄本島までは2時間なので合計すると3時間くらいになる
けっこう遠いんです笑

なので本格的なトレーニングがはじまったり、シーズンが始まったりすると気軽には帰れなくなるのでこのタイミングで帰れたのは良かったです。

で、実際におじーちゃんおばーちゃんに会って、思ったよりも元気そうで!!

「この歳になったらいつ死ぬかわからない。」とおじいちゃんに良くいわれますが、高校生の時から聞いているので十余年。

10年くらい前から言ってるからあと10年は余裕だね!て僕もいつもいっていますが、まだまだ元気でいてくれるでしょう!!

そして、高校時代の恩師にもあってきました。

新城幸也さんのお父様です。

実際に自転車に乗られていて、ものすごい煽り運転をされながら僕は成長しました。

そして何よりこわいのが、五十半ばを過ぎるのに物凄く強くて何度も千切られる事です笑
スポーツや、体力には自信があった当時の僕には衝撃的な出来事でした笑

その先生もまだまだパワフルで、元気そうで元気を頂いてきました!

石垣島での練習は、台風の影響もありずーと天気は悪かったです(*_*
沖縄本島に戻る日だけめちゃめちゃ天気が良かったです笑

沖縄帰ってくるといっつも台風と被るんですよね~。。。

晴れた状態の綺麗な景色も撮りたかったのですが、全然撮れませんでした。

てことで、やっぱりまた明日から本気を出します。笑

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です