オフ

『帰ってきたから本気出す』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

久しぶりにがっつり過ごした沖縄生活も今日で終わり、三重に帰ってきました!
一ヶ月以上沖縄で過ごせるのはかなり久しぶりじゃないかな??
半袖生活ともお別れです😭

石垣島にもしっかり帰れて、父方、母方のおじーちゃんおばーちゃんにも顔を見せられたし、沖縄でお世話になっている方々ともお話ができたので、来年へ向けての鋭気をしっかり養えました。
ただ帰る挨拶はできなかったので、また来るということで!!笑

この時期に沖縄から帰るときに気を使わなければいけないのが、服装。
場合によっては20度差あったりするので、沖縄では汗をかくくらいの服装で着いたら丁度いい気温になってます笑
幸い今日は、沖縄も寒めだったのでそんなに汗をかくこともなく飛行機に乗れました。

僕が沖縄の行き来で飛行機乗ろうとすると、台風が来たり、天気が崩れることが多いんですよ┐(´д`)┌
今回も帰る数日前から悪天候が続き、そんな中練習したせいで体調崩しました。。笑笑
微熱?熱??みたいな状態で、基礎体温は高い方なので風邪ではないと思う(思いたい)のですがそんな状態で、わんちゃん飛行機乗れないみたいな状態で追い返されたら嫌だなと思い、しっかり休みました。
*飛行機に乗るときは咳も鼻水もなく体調に問題はなく飛行機に乗れました。

飛行機から降りて、しばらくは特に寒さも感じなかったので、「なんだ沖縄とそんなに変わらないじゃん」と思っていた時期が僕にもありました。
夜になった今、くっっそ寒くて泣きそうになってます笑笑

これから沖縄に比べるとかなり寒いところでトレーニングなので先ずは寒さに慣れないと、、、笑

そしてサボり気味というか、がっつりサボってしまっていたブログもできるだけ頑張ります(;´д`)

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. UDのファン3年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    お帰りないさいです。
    いよいよ本気、出しちゃいますか!

    寮、寂しくなりますね。マッキー先輩の引退で。
    ※マッキー先輩、UDがいない間、楽しそうでしたが・・・

    • daiyud より:

      お疲れさまです!
      そしてただいまです(* ´ ▽ ` *)ノ
      ぼちぼち本気で頑張ります!笑

      寮は寂しくなりました。なったと思ったら、、、
      ( ̄b ̄)
      ヒロシさんは強がりですね!!笑

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です