オフ

『内容の無い内容』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。
今日のテーマは「オフ」!

オフ、オフ、おふ、おふ、おっふ、、、

改めてオフについて考えると、ホント何もしてないだいゆーです。
YouTube巡ったり、漫画読んだり、アニメ観たり。

貯まった漫画、アニメを次のオフに消費しようと、それをモチベーションに練習を頑張っても、いざオフになるとそれすら面倒で一日寝ている事もしばしば。

僕だけではないはず。
「休みの日は何してますか⁇」という質問に答えあぐねるロードレーサーは。

今のご時世には持って来いの体質です。

トレーニングに関しても、いつも通るコースは人も車も殆どいないし、出会うのは野生動物だけ。
猿とか鹿とか猪とか狸とか。

とは言え気を付けてますけどね。
手洗いうがい。

やっぱりもう少しアクティブな趣味を見つけなければ。
と思って数年。
今年こそは。


でも最近は少しハマりつつあるのが写真。
スマホのカメラで遊ぶ程度ですけれど。
しかしハマりすぎないように注意しています。
一丸買っちゃいそうなので!!

今日は話したい内容が思い浮かばなかったので、特に内容の無い内容という内容な記事になってしまいました。
まぁ特徴がないのが特徴という個性もありますもんね。

書いてれば何か浮かぶかと思いましたが、駄目でした笑

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. UDのファン2年生 より:

    UD、お疲れさまです。
    あら、AACAのレースレポートでない ( ´罒`*)

    UD、将来、ロードレーサーの青春小説書いてください!
    これだけ素敵なブログの記事があるんやからww

    筋肉ライマーさんがサドルバッグの中身を紹介されていました。UDのサドルバッグや背中のポッケの中身も紹介して欲しいです (๑¯ω¯๑)

    • daiyud より:

      お疲れ様です!
      AACAは,,,最近の世の中の流れを鑑みて今回は控えようと思います。

      小説ですか笑
      UDそこまでの能力はないと思います。

      サドルバックですか!!
      良い質問ありがとうございます!今度記事内で紹介させて頂きますね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です