オフ

『UDのオフその③~石垣島へ帰省してみた~』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

前回のオフの記事から空いちゃいました。
UD最近少しだけ勉強してまして。資本主義について笑
トレーニング終わってから、オフトゥんの上でお金の稼ぎかたみたいなのを色々調べている内に時間が無くなっちゃうんです🙄

本業がおろそかにならない程度に頑張っていきますよ。

で、本日は石垣島に帰った話ですが、思い返すとそんなに話すこと無いんですよね笑
というのも、石垣島である程度自転車に乗りたいと思っていたのですが、めちゃめちゃ天気悪くて思うようにトレーニングできず、石垣島の綺麗な景色が撮れなかったんですよ。

そもそも今回帰ったのは父方のじーちゃんばーちゃんが引っ越しするということで、今の家のごみ出しとか、片付けとかのお手伝い。
それで行ったのたのに、実際に行ったのはほぼ畑仕事w

鍬持って畑に穴掘ってました。
普段使わない筋肉すぎて超絶しんどい。

メインはマンゴーを育てているのですが、スターフルーツとか、パパイヤとか、なんか色々ありますよ笑

高校生の時はこの畑に行く作業が嫌すぎて嫌でした。←語彙力
今でもそんなに好きではないですが、今ならあの時より頑張れる気がする。多分。
畑も綺麗になってるし。

あと良かったのが、母方の家で食べた中身汁。
これがうんめぇんすよ。
今回頂いたのは、長命草を練り込んだそばのやつ。
めためた旨かったです。ご馳走さまでした。

まぁまぁそんな感じで、帰った期間が少し短かったのもあり若干バタバタした帰省でしたが、元気な姿が見られて良かったです。

以上。

次回は、オフ最後のビックイベント、目の手術です。

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. UDのファン4年生 より より:

    キャプテンUD、お勉強お疲れさまです。
    お勉強、何か思うところがあったのでしょうか?
    沖縄はお天気が悪かったとのこと、残念でしたね。
    畑仕事、ロッキー風の自然を使ったトレーニングですかね笑笑
    目の手術は気になります。順調でしょうか?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です