日常

『新しい物って使いたくなるよね』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

今日のテーマは「日常」。

だいゆーの日常。
最近少しブログの更新頻度が上がりました。

なぜならば、新しいおもちゃをゲットしたから!!!

Galaxy tab s7 plus!!!

なかなかハイスペックなAndroidタブレット

今までは7年程前から使っているノートパソコンをメインで使用していたのですが、立ち上がりがなかなか遅く、動作もかなり渋い事からストレスを感じていました。
しかしこの度新兵器を手に入れたことによってそのストレスから解放されました!!

ノートパソコンだけど重いので遠征でもっていくのは毎回控えていて、海外遠征等でのレースレポート更新はスマホでポチポチしていたので、これでかなり楽になると考えると嬉しいです(^o^)

ブログもこれで頑張るのですが、日常生活でも潤いました。

ノートパソコンがストレスフルでしたが、今まで使っていたタブレットも終わりが近いのか、かなりカクカクだったのでタブレットも買い換えたいと思っていたところで今回のこの端末。

映画も漫画もアニメもYouTubeもかなり気持ちよく観られる事にカンドゥ~。

ニューアイテムと共に頑張って投稿していこうと思いますのでよろしくお願います!!!

ただ、Galaxy Tab s7 plusはタブレットとして使うには少し大きめです。
僕はパソコンとしても使いたったし、有機ELのディスプレイが欲しかったのでこちらにしました。
画面は12.4インチ

そういう拘りがなく、ただハイスペックなタブレットが欲しいという方はGalaxy tab s7で良いかも知れないですね!!

ひとつ後悔しているのが、5gモデルを選ばなかった事。。。

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. UDのファン3年生 より:

    UD、お疲れます。
    Newタブレットっすか!
    タブレットはお風呂で使えるか?がポイントだと思ってます。
    それお風呂いけますか?
    行けるなら今のSONYタブレット買い替え考えますww

    • daiyud より:

      お疲れ様です!!!
      バッテリー持ちも予想以上に良くて、個人的には大満足です!!!
      ただ、僕もお風呂で漫画読むので欲しかったのですが、防水ではないです(*´Д`)
      そこは残念です~~

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です