レース

『開幕前夜』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

長かった。めちゃめちゃ長く感じた。今回のシーズンオフ。
去年の10月11日の群馬のレースを最後に2020シーズンが終わりオフに突入。

そこから数えると約5ヵ月。半年に迫る勢いですw

こんなにも長いオフは選手始めてから初めてかな🤔

しかしこの期間はしっかり休み、もっと言うと椎間板ヘルニアの状態も良くなり、ここ数年で一番良い状態でオフシーズンを過ごせたとも思います。

かなり良いスケジュールでトレーニングを重ねる事ができました。

とはいえ約半年。

ここを迎えるまでチームキャンプを行ったりで一人ではできない領域のトレーニングはできたとは思いますが、やはりレースはレース。

なにが起こるか分からない。

自分の体ですらどんな反応がおきるのか全く想像が付かんのですよ。

行ってきたトレーニングは間違ってなかったかという不安、そして”超密集“状態での数時間走行、足つらないか、ハンガーノックならないか、レース強度に対応できるか?!?!

全部ひっくるめてワクワクしてます‼️

選手が一番生き生きするのはやはりレースてすよね。

水を得た魚ですよ。

久しぶりのレース前のミーティングでは先ず、いつも何話してたかを思い出す所から始まりました。笑
みんなの話を聞いて、「ああ、こんなだったな」て。
言いたいこと、確認したいこと沢山あった筈なのに、どう話したらいいか考えている間に先輩方があれこれ良い案を出してくれるからそれを頭でシミュレーションしたりで、「あれ、こんなだったけ」てなってたり。

ボケてた訳ではないので作戦や話しはしっかり頭に入ってますよ!!笑

今回の初戦はいつもと何か毛色が違う感覚を感じながら、お布団なう。

走れば色々思い出す。はず。

てなわけで、チームのコンディションは良いと思います!!

がんばるぞい。

応援宜しくお願い致します。

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です