オフ

『2022年へ向けて』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

さて、本日チームからも正式に発表があった通り、2022年も”KINAN Racing Team”の一員として駆け抜けます。
チーム名も変わり、新メンバーも加えたので更なる活躍ができますように頑張って参ります!!

そして個人的にも自転車ロードレース界にとってもビックニュースだった、なかじーさんの2022年一杯での引退発表。
思い返せば始めての出会いは9年前?
単身で石垣島にトレーニングへ来ていて、その時にトレーニングでご一緒させて貰えた時。
アイサンの選手だった中島選手にトレーニングの事とか聞いたり、下り着いていこうとして落車したり、、、
とってもインパクトの強い思い出です。

SNS等で「一度でも応援してくださった方々は”中島を育ててくれた方”」だと仰っていて、#ナカジは私が育てた という#タグを作っていますが、高校生の時は確かに僕も応援している選手だった中島選手ですが、僕に関しては確実に”私はナカジに育てられた”内の一人です笑
なかじーさんに育てられた方々は沢山いると思います。

高校生の時もですが、キナンに加入してからも沢山のものを頂きました。

キナンに加入してから来年で五年目。
沢山のレースで切磋琢磨乗り越えてきた技、技術を全力で発揮して最高な結果を共に手繰り寄せたいです!!

一緒に戦える最後の一年。

最高のラストを迎えられたと思って貰えるような一年にしていきたいですね。

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン4年生 より より:

    UD、お目目の治療お疲れさまです。
    なかじーキャプテンのラストシーズン、キナンのチームワークでクリテの表彰台の1番高いところへ!

  2. アバター ビアンキUK より:

    ナカジーさんのツールドフランス解説は誰よりも分かりやすくて有り難かったです。
    今後の活躍にも期待できますね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です