昨日この記事をアップしようとしたのですが、御腰様が痛すぎてそれどころではなく、纏められませんでした(-_-;)
.
..
…
やっと本番の注射を射てる日が来た。
正直少し怖いけど、嬉しいような、そんな感覚。
再生医療をすると決めて動き始めてから半年くらい。シーズン中にはできないから、オフまでwait.
さて、この注射を射つに当たって注意された事がある。
送迎してくれる人はいるか?
ふむ。
俺は寮暮らしだが、今寮にいるのは雨乞さんとメカの中山さん。
どちらも年上で先輩。治療の為とは言え送迎を頼むのはなかなか難しい。
よって、
頑張って運転して帰ります
と伝えた。
しかし、拒否された。
先生「できれば、来て貰って欲しい。」
UD「いや、でも…」
先生「どうにかならないですか?」
UD「確認してみます……」
この注射はブロック注射に似ているらしい。
確かにブロック注射は痛かったけれど、そんな、帰れなくなる程ではなかった。
曰く「帰れないくらい痛いと言って入院された方がいる。」
そんなにか。
僕も帰れなくなった場合に入院を,,,
自由診療だから、莫大な金額になるよ
引き下がるしかない。
そこで雨乞さんにお願い致す。
我病院までの送迎求められたし。
よかろう。
快く?承諾してくれました。本当にありがとうございます。笑
そして、時は来たれり。
「ブロック注射に似てる」この言葉にやられた。
本番の注射を射つ前に、抗生物質て言ってたっけ?感染症予防目的の点滴を1時間くらい。
そこから、透視室なる場所まで移動。
俯せになり、スタート。
途中までは、確かにブロック注射に似ていた。
だが、似いるだけで全然違う。主に痛さが笑
処置事態は30分くらいかな?
俺は身を任せるのみ。
何をされているかはわからないけれど、先生同士のやり取りを聞いていると、「チョットミセテ~」という合言葉の後に痛みの波が来る。
そして、最後の「オクスリハイリマス」という呪文により止めを刺された。
ヤバイ。これは。
例1
足を攣って、イテテ!てなって伸ばそうとしたら別の場所が攣るみたいな、どうすれば!?!?となるやつの神経ver。
例2
体の奥の自分でも知らない神経を、タワシで擦られているような。
例3
中くらいのボールをお腹の神経の側で膨らませているような。
とりあえず、体感したことのない痛みに唸る。
注射を射つ行程は思ったより早く終わったけれど、それどころではないっ!
コロコロ動くベッドに移動させようとするも、腕を動かす、足を動かす、全てがヒビくからマジで動けない。
何とか、何とか、転がってベッドに移ったは良いものの、そこで力尽き、もうそれ以上体勢を変える事ができない。
凄く不自然な体勢で移動。
沢山の看護士さんに囲まれて輸送して貰ってるのに、その姿を拝む事は叶わない。
何故なら痛すぎて回りが見えてないから。
なんなら、苦痛に歪む顔を見られるのが嫌で自分で顔を覆っている。
別室に到着して、沢山の看護士さんに何とか動かないベッドに移して貰い、一応終了。
痛みが落ち着くまで30分弱?
ひたすら同じ体制で我慢。
そこから、やっと座れるようになって、立てるようになった。
そして、理解。
これは、お迎えなしでは帰れませんねww
ありがとうございます。
…
..
.
予想以上にキツイ一日だった笑
しかし、お忙しい中、色々とスケジュールの変更がある中で、臨機応変に対応してくださった先生方、本当にありがとうございます。
後は良くなるのを待つだけなはず!
この治療内容についての詳細ですが、病院の先生に確認して許可が出たら載せます!!
お疲れさまです。ブログが更新されてないほっとしてますww
ロードレーサーが痛いってどんだけ痛いねんってww
自分はちょっと辛いとき、
伊集院静さんの「人はそれぞれ事情をかかえ、平然と生きている」
って。
UD、負けないでww
ありがとうございます‼️
めちゃ痛かったですw
とても良い言葉ご教授ありがとうございます^^
でも、痛かったですが、辛いとは感じてないのでUDは大丈夫そうです笑
先ずはPRP療法1回目??、お疲れ様でしたー!!。
注射ですらドヒーーーとなる人間には、今回の記事を読んでるだけで痛くなってきました…。
ありがとうございますーー!
痛みが伝わっていたのなら嬉しい?です笑
[…] 『どうやら俺は痛みに弱いようだ。』 昨日この記事をアップしようとした… […]
[…] 『どうやら俺は痛みに弱いようだ。』 昨日この記事をアップしようとした… […]