レース

『JPT 群馬CSC 交流戦 Day1』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

JPT3戦目はまた群馬へ戻ってきました。
初戦、2戦目と勝利できているので良い流れを切らないように頑張りたい所!

天気が雷雨予報ということがあり、途中で中断の可能性ありとレース前に伝えられました。
止まった後の開催状況はその時の天気の様子を見て判断ということで、そこを念頭においてスタート!!

(行ってきます)

レポート

天気 晴れのち雷雨
距離 6km×17周 102km

(アップ。そして今回から無線解禁)

作戦は、今回は全体像をしっかり組み立ていて、前半にヒロシさんと僕が逃げの対応、中盤にマサキ発射、後半にトマさん、ゲンキさんの攻撃、集団になればナカジーさんとかなり具体的に役割を決める。

(スタート直前)

リアルスタート直後からかなりハイペース。

心臓破りでのアタックについていくも、めちゃめちゃしんどい。本当に。

調子はそこまで悪くないと思っていたが、これはかなり悪いゾ……

ヒロシさんにかなり負担をかけてしまっているのと、ゲンキさんにも負担が行ってしまっているので申し訳ないが動けない。

なんとか前で対応するもキツさから徐々に位置を下げてしまい、4周目の登りでドロップ。。。

最悪な状態たが、どうしようもなくそのままレースを降りてしまってはトレーニングにもならないので明日のレースの為に切り替えて少し踏みながら周回をこなす。

すると雨が降ってきた。

そしてたちまち雷も。

レースを降ろされる直後にレースが中断して、そのまま天候が回復することはなく、今日のレースはキャンセル。

感想

なんか自分の体が良くない流れになっています。
JPTが始まる前まで良いと思っていた感覚が、今ではかなり悪い方へ向かっているので自分でも困惑しているのですが、、チームの流れは良いので何とかそこに合流したい。

どうにか元に戻れるように全力を尽くします。

3+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター K5Y より:

    JPT 群馬CSC 交流戦 Day1、お疲れ様でしたー!!!
    って、えええぇぇぇ?!?!
    だだ大丈夫…じゃありませんよね… Σ( ̄ロ ̄lll)
    おぉぉ…(´・д・`;;)
    ととりあえず元気玉を群馬方向に向けて送っておきます…

      _人人人人人_
    つ > 元気玉 <
       ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    大変だと思いますが明日も頑張ってくださーい!!\(≧o≦)/ \(≧o≦)/ \(≧o≦)/

    0
  2. アバター UDのファン3年生 より:

    UD、交流戦Day1お疲れさまです。
    映像が途切れて状況がわからないまま、UDが遅れているのが映ったので何かトラブルに巻き込まれたのか心配でしたが調子が良くなかったんですね。
    今日は調子が上がるといいですね。
    良いときも悪いときも応援してます!

    それと、BiCYCLE CLUBの記事拝見しました。
    写真も内容も良かったです ( •̀∀•́ )b

    0
    • daiyud daiyud より:

      いつも暖かいコメントと応援ありがとうございます!!
      応援してくださっている皆さまに元気を届けられるような走りができるように頑張ります!!!

      BiCYCLE CLUB読んで下さったのですね!!
      重ねてありがとうございます!!!!

      1+

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です