レース

『AACA 第8戦目 いなべ』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

AACA第8戦は前回のAACAと同じでいなべで開催!

前回も完走できませんでしたが、今回も、、、

前回は純粋に体の感覚がかなり悪くてリタイアという感じでしたが、今回は暑さにノックアウトでした。

【アタック】
【少し逃げてる】

3周目辺りでのこの動きで心拍が上がって、身体が一気にキツクなりこのレースで戻ってくることはありませんでした。。

灼熱のAACAいなべ、完走者は4名かな?

こんなに暑さには弱くなかったんだけどな~

まぁ感覚自体は上向きに修正できているので次のレースに向けてしっかり調整します!!

キッズレース

AACAでキッズレースも開催されています!

お世話になっている、スポンサー、サプライヤー様方

ATHLETUNE
AIRFIT
MINOURA
FUSIONハドラスコーティング

ではではまた。

3+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン3年生 より より:

    UD、AACA第8戦お疲れさまでした。
    完走者4名ですか・・・
    日陰もほとんどなく、コースもキツイww
    ほんまにお疲れさまです(笑

    沖縄も中止になって残念です。

    0
  2. アバター K5Y より:

    AACA第8戦、お疲れ様でしたー!!。
    いやもう、ここ数年の日本の夏は異様ですよね…。
    ”以前はもう少し暑さ耐性があったのに…”というよりは、近年が異様に暑すぎる気がします。
    完走された4名の選手にはAACAカップ順位プラス真夏のアイアンマンと呼びたいところですね(^∀^;)。
    次戦の広島までは少し間があきますが、じっくりと今までのレースの疲れを解きほぐしてご養生ください~!。
    調子の方もちょっとずつ上向きになられているようで何よりです!!。
    次戦も頑張ってくださああぁいぃ!!。
    Fight~~!!※\(´∀`)/※ ※\(´∀`)/※ ※\(´∀`)/※

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です