趣味

『2つ折れた』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

今日のテーマは「趣味」

なんだけど、、話したい趣味の事がないんだよなぁ。

一つあったわ。釣りの話。

でも釣りに行ったとかそういう話ではないです。
いや、釣りには行ったんですよ。そこで起きた事件の話。

大したことじゃないんですけど、、折れたんです。釣竿が。
ポッキリと。

原因は良く分からないんですが、踏んじゃった~的な??
踏んだ自覚はないです笑笑

竿を折るのは二回目。

前回は修理に出してしっかり直って戻ってきました。

しかし今回は、竿が折れると同時に僕の心も折れました(–;)

修理持っていくの面倒だし。

釣り友のヒロシさんは僕を置いて東京帰ったし。

そういえばヒロシさん釣り道具全部売ったらしいですよ笑

引くくらいの勢いでハマってエグいぐらい道具揃え始めたと思ったら、秒で売ってて2度引きました笑

忙しくなるから釣りできないのかな。

そういうと僕がめちゃめちゃ暇なやつみたいになりますが、実際練習以外はお家でぐだぁとしてるんで暇なんです。

新しい釣り友が見つかったら竿を修理に出すかもしれないです。

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. UDのファン3年生 より:

    UD、お疲れ様です。
    竿の修理は冬の釣り寒いし暖かくなってからでいいのでは?(笑

    マッキー先輩、どうしたんですかね? (′•ω•`)
    ライドの途中でコーヒー淹れたりしてましたけど
    ソロキャンプとか始めるのでしょうか? (๑¯ω¯๑)

    • daiyud より:

      お疲れさまです!!
      そうですね、暖かくなってからにしましょうか笑

      彼はクロスコーヒーで働き始めたので我々はまたどこかでお世話になるかもしれないです笑
      僕も少しアウトドアな趣味を見つけたいと思います!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です