レース

『AACA 第5戦 長良川』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

AACA第5戦長良川へ参戦してきました!!

簡潔に。

最終局面、ラスト5周?で二人で抜け出し、大喜が追い付いてきて三人。
三人でローテーションを回すも、UDめちゃめちゃキツイ。

しばらくして、トマさん含む四人が追い付いてきてちょっと楽になる。
一人単独でブリッジしてきた選手がいて、結果的に八人の勝ち逃げ。

僕はスプリントを考えて最後に備える。

少ししてトマさんと大喜が二人で抜け出す。

ここから自分は着き位置。
スプリントになった場合、Team UKYO 相模原の小山選手とVelo Club Corbasの福田選手がやっかいな存在。

スプリントができる二人をマークするも、小山選手がローテーションをパスし始めた。
UDはマークする形でその後ろに位置取る。

チームメイト逃げてるからローテーションに入るのは違うので、後ろ。

すると、小山選手は僕を嫌ってか徐々に遅れ始める。

少し空いた所でブリッジして前に合流しようと思うも、しっかりついてくるので、足が無い訳ではなさそう。

なので、踏むのを止める。
こっちは別に集団に戻されても問題ないので……

で、結局逃げに戻る事はせずに集団に捕まる。

謎だ……この動きは謎すぎる…………樂

そのまま集団で流れゴール。

前では大喜が2着(オープン参加)
やはりスプリントでVelo Club Corbasの福田選手が勝ちました。

かなり暑くてしんどいAACAでした!!!

あと途中で動きすぎたのを少し反省。

今日はこれからサイクルモード大阪で、ウィーラースクールです!!
楽しく正しい交通ルールやマナーを学んで欲しいです‍♂️‍♂️‍♂️

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン4年生 より:

    UD、AACA第5戦お疲れさまです。
    暑い中、キナンはみなさん調子良さそう!
    最後に集団に戻ったのは残念でしたね。(*•ω•*)
    次は大分ですかね。

    いなBeeでの変な質問すいませんでした。
    休日なので生で聴けたのに・・・(´>ω<`)

    • daiyud daiyud より:

      ありがとうございます!!
      足が攣りかけていたので、まだまだ修行が足りないです……

      いえいえ!!!質問ありがとうございました‼️
      すみません、少し事情がありちゃんと答えられませんでした……!!
      因みに、その日の晩は行きつけのうどん屋へ行きました❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です