レース

『三菱地所おおいたいこいの道 クリテリウム』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

今年二回目の大分でのレースです!!
明日のUCIレースの前哨戦なので、久しぶりの面々が多いのでレースが楽しみ。

第一プランはなかじーさんのスプリント。
逃げる動きをするなら、元喜さん大喜に動いてもらって、UDはなかじーさんの動きの手助けになるように立ち回る。
畑中さんはなかじーさんと連携しつつ臨機応変に対応して貰う。

レポート

距離 1km×40周 40km
天気 晴れ

思ったより暑い。
かなり暑い。かなり良い天気。

レースレポート、書こうと思いましたが、今日はあまりにも何も出来てなくて書くことがないです、、、笑

走るも位置も悪かったですが、前には上がるタイミングで度重なる落車により失速。
そういう積み重ねでなかなか前に上がりきれずに、なかじーさんの手助けをするつもりが全然出来ない。

マトリックスのコントロール下にある集団で、ペースが上がっているタイミングでまたも落車があり決定的な集団で分裂が起こる。
なかじーさんは前には入ってくれましたが、単騎。
大喜の牽引で畑中さんをロケット発射してくれて何とか二人。

後ろは止まってしまい、そのまま前にいる二人に勝負を任せる形になってしまいました。

結果はその二人が流石の走りで立ち回ってくれて、なかじーさんの3位と表彰台の一角を確保してくれました!!
ありがとうございます( T∀T)

感想

今日は個人的にはなんかしっくりこないレースになってしまいました。
申し訳ないです~

しかし明日は久しぶりのUCIレース。
全力全開でがんばるぞい!!

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン4年生 より:

    UD、おおいたクリテお疲れさまです。
    うまくいかないときもありますね ( ˘ω˘ ; )
    なかじーキャプテンは流石でしたね。

    • daiyud daiyud より:

      お疲れ様です!ありがとうございます!!
      こんなに上手くいかない日があるんだなと何だかしょげました笑
      キャプテンは流石でした( T∀T)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です