レース

『Jayco Herald Sun Tour 2nd stage 2020』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

2日目。
今日はスタートしてから地味に登り、間はアップダウンが続き、最後にドカンと登るコース。
ゲンキさん、ヒロシさん、UDは逃げに挑戦していく。
なかじーさんは逃げが決まってなかった場合に繋ぎに反応して貰って、マルコス、トマ、サルバは最後の登りで勝負!

レポート

距離 パレード1.9km+117km
天気 晴れ

パレードの時点で気づく。めちゃめちゃ足が重い。。。
理由は不明。昨日が割と緩い展開だったので気が付かなかっただけなのか、暑さにやられたのか、移動疲れか、、、
とにかく、走っている内に復活する事の願うしかない。

リアルスタート後、ヒロシさんのファーストアタック。吸収。
そのタイミングでセカンドアタック。UDが反応。吸収。
サードアタックでゲンキさんが反応してそれが決まる!
かなり良いテンポで決まる。

その後もしばらく、追走の動きがあるものの、ワールドツアーにしっかり潰されてアタック合戦終了。
だいゆー的には今の体調的に、早々に決まってくれて良かった。
そこからはコントロールが入るも、コースがアップダウンというのもあり全然休めない。

一回チームカーに補給物資を取りに帰るもやはり駄目だ。
回復しない。

今日はただ我慢するレースになってしまった。

登りに入り、何とか誤魔化しながら走るも、徐々に離れていきドロップ。
そこからはもう割り切って足を止めて回復に専念してゴールを目指す。
で、何とかゴール。

感想

なかなか厳しい一日なりました。
こんな序盤にこの体の感じは、、何故だ、、、
何とか回復に専念して明日に備えます。

明日はスタート直後の登りがきついんじゃ!!

4+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン2年生 より:

    2ndステージ、お疲れさまです。
    今日は厳しい日でしたね。
    無事、明日につなげたので良かったです。
    明日もキツそうだけど(T ^ T)

    0
  2. アバター K5Y より:

    ヒーーー
    第2ステージお疲れ様でした!!&だだ大丈夫ですかー?!?!
    でも第3ステージも第2ステージと同じような場所が設定されていたような…(途中で交差するぐらい似たような場所を走るような…)。
    今日も大変なステージになると思いますが、食らいついて頑張れーーー!!!。
    Fight〜〜〜!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です