日常

『誕生』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

昨日、7月3日にまた一つ年を重ねました!!

皆さん沢山の祝福のコメントありがとうございます!!

25歳です。四半世紀生きた訳です。

大人の階段を一つ登り、一昨日より少し高い所からみた景色は、、、

ふふ。ゴミが人のようだ!!!

そんなしょうもないことを呟いてしまうような、25歳。なりたてほやほやです。

僕が一つ年を重ねたという事は、2020年ももう半分を切っている訳です。

初戦のニュージーランドとオーストラリアでのレースを走っている時にはまさかこんな事態になるとは思ってもみませんでしたね。

次のレースは7/23.24.25のjpt群馬です。

選手を始めてこんなにもレースが無い期間を過ごすのは初めて。
僕だけでなくどの選手も同じだと思いますが。
なんなら僕らはニュージーランドとオーストラリア走らせて貰えたのでまだマシですね。

そんな感じで誰にとっても大変な年になってしましたが、選手として成長する努力は忘れずにコツコツと頑張りたいと思います!!

上で言ったようにレースも始まりますしね!!

今日のトレーニング中に色々と語りたいことを頭の中でまとめていたんですが全部忘れました。笑

内容のない記事になってしまいましたが、UD25歳、また1年頑張っていきます!

変わらぬ応援よろしくお願いします~~✌✌✌

5+
ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン3年生 より:

    UD、25歳おめでとうございます!
    レースが始まりそうで良かったです ( ˆωˆ )
    全日本が中止になったのは残念ですが
    勝手にUDのファン3年生に進級します!

    0

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です