ロードレーサー

『あけましておめでとうございます』

こんばんは、だいゆーですよ。UDでもあります。

皆様明けましておめでとうございます!!
HAPPY NEW YEARでございます!!

2021年は沢山の応援もありがとうございました!
久しぶりの優勝もできて、チームとしても勝利を沢山の重ねられたとても良い年になったと思います。

そして”KINAN Raicing Team”在籍は今年で五年目に突入します。
五年目、、、
選手を始めての九年目。
来年で十年か~~

今年はUDも少しだけ環境が変わります。
環境というか意識かな?変わるというか変えなければいけなくなります。
詳細についてはまた後日は話そうと思います笑

2022年の目標は、UCIレースでの優勝。
去年はとっても久しぶりに優勝はできましたが、UCIレースではありませんでした。
最高な一場面の一つでしたが、やはり選手としてはUCIレースで勝ちたい所。
今年は行けそうな予感がします。いや行けます。

もともと強いチームメイトに加え、新しく強い選手達も加入してきたのでレギュラー争いの面でも激しくなると思われます。
切磋琢磨チーム全員でもっと高みを目指して行きます!!!

2022年も宜しくお願い致します!

ではではまた。

ABOUT ME
daiyud
daiyud
2014-2015 Nasu Blasen 2016-2017 EQADS Latter half 2017 Bridgeston Cycling 2018-2019 KINAN Cycling Team

POSTED COMMENT

  1. アバター UDのファン4年生 より:

    UD、あけましておめでとうございます。
    今年も応援させてください。

    UCIレースでの勝利、いけるでしょ!
    今年も期待してます ( •ᴗ• )੭⁾⁾

    • daiyud daiyud より:

      あけましておめでとうございます!!
      昨年は沢山の応援ありがとうございました!!
      本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!

      良い報告を持って帰れるように頑張ります!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です